スマートフォン版はこちら

自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-0035
住所 東京都目黒区自由が丘1-9-5
電話番号 03-3723-4187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西小山耳鼻咽喉科 東京都目黒区原町1-6-6 シュロス原町1F
目黒耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区目黒1-5-19 目黒第一ビル2F
まさき耳鼻咽喉科 東京都目黒区鷹番3-7-8
東邦大学医療センター大橋病院 東京都目黒区大橋2-17-6
池尻大橋耳鼻咽喉科 東京都目黒区大橋2-23-1 西渋谷ハイウェービル3F
中山耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
坂上耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区鷹番1-15-13
市川診療所 東京都目黒区鷹番2-5-2-1F・2F
いいづか耳鼻咽喉科 東京都目黒区上目黒3-10-3 メイツ扶翼中目黒102-2
むさしこやま耳鼻咽喉科 東京都目黒区目黒本町6-1-2 友愛ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • fumiさん
    石川てる代ウィメンズクリニック 口コミ
    以前女医さんがいる婦人科を探してこちらにたどり着き、受診しました。いつも土曜日利用していたので、患者さんが多いため予約はできないか、できても随分先になるので、飛び込みで行きました。女医さんなので、初めての婦人科でもあまり恥ずかしいという気持ちはなく、安心でした。判断も適格な感じで、病気の原因がすぐわかり、治すことができました。また、別の病気の疑いがあったときは府中病院を紹介してもらえました。女医さんに受けたいならお勧めです。
  • 暑がりさん
    松浦医院 口コミ
    近所に住んでいてよくみていただいています。先生は穏やかな方でよく話をきいてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由ヶ丘耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ